TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの宅配のサービスですけど、心躍ります。
早速登録して『ロード・オブ・ザ・リングス』その1の完全版を借りました。
webで予約すると宅配してくれるので、とにかく楽です。
しかも〜泊〜日という期限がないので、観たい時に観れるのも良く、さらに1枚250円ほどの安さ!
昨日届いて昨日のうちに観ちゃいましたが(笑)。
今日返送DVDをポストに投入したので、直にその2が届くと思います。

・・・と心躍ってるわけですが、東京にいる頃はまったく興味がありませんでした。
そんな感じね、くらいで調べる気もなかったのですが、さすが、レンタル屋さんまで車で20分。
そういえばTSUTAYAの宅配サービスがあった、と早速調べてみました。
歩いて5分でレンタル屋さんにいける東京ではあまり価値がありませんね。
地方に向けてのサービスだったんだ!とやっと気づいたわけです。